出動してファーストコンタクトしてきました!

今日会う前の私的考察。

「やや遠方から」
「服装記入なし」
「収入は一般的には高めの層」

これらの情報から私は「近場のカフェサーチしてない可能性大」と踏みました。駅チカのカフェを二つ選んだんですが、ド近場のひとつはゆっくりできなさそうだったので、徒歩五分の場所に移動。

そこそこゆっくりできて一安心です昇天

帰りにミスド買おうとしたらめちゃめちゃ行列で断念しました…ちくしょ😭

ライブ、乗馬、テニスって話題押さえてたはずが、待ち合わせまでにって副業の個人相談読んでたらめっちゃ忘れた…。海外と乗馬の話くらいしかしませんでした。

 

頑張って質問していたり話掘り下げたりしていたんですが、興味ない事への私の温度差すごいって自分でも感心してしまう。どうにかしたい。

体感、なんかあんまり話膨らまないなって思いながら話してました🤔

めちゃくちゃ見てくる男性とエンカウントしてから、めちゃくちゃ見てくる男性苦手になってる気がします✋
このひともとっても顔を見てくる男性でした。

元々コミュ力低いからか、私的にはちょっと居心地悪く感じるみたい。

可もなく不可もなくの不可寄りかな…って感じがしたので、不可にしようか迷いどころ…。大して惹かれるところが無い。

私の副業を「大変そう」と評価されたのが個人的にもやりポイント。私が「楽しくてやってる」「好きでやってる」といっても「大変ですね」だったので、何か私が好きな物、大切に思うものを理解してくれなさそうって私は感じたみたい。

 

最後に私の分のオボンまで持っていってくれたのは流石でした。流石ハイスペとまではいかなくとも高価格帯。やることがちがうぜ。このスマートさ、見習わないといけないなと思いました。

まようー!けど、迷うと言うことは無くても良い確率高いーってことで断わりました。
今日も楽しかった~!爆  笑