今週は初オンラインコンタクト!!!

 

開始5分前にスマホがフリーズしてめちゃ焦りました魂が抜ける
再起動を試みながら「遅れる可能性大」と思い、PCからファーストコンタクトセンターにメール。
再起動後、トラブルを経て10分ほど開始が遅れました…。
お相手に申し訳なかったです赤ちゃんぴえん

なんとか開始し、少し話したところでコールセンターから電話。着信に対して拒否の選択している間に通信が途切れ、お相手のプロフフィール画面見に行こうとするも見る間画面が止まるようで…それも失礼な気がしてカンペナシで挑みました
(ファーストコンタクトセンターには終了後、メールで合流出来た趣旨ご報告)

ごめんよ…全然プロフに関わる質問できなくてよ…。

そっちはしっかり見てくれてるのによ…って状態でした。
システム面の把握に関するお勉強時間でした煽り

彼は私の遅刻も許して下さり、「分かりにくいですよね」ってフォローもしてくださる優しい人でした~!
そこそこアウトドア派寄りでストイック!という印象。お話もすっごく楽しかったのですが、オンラインだとやっぱり「初対面」ではフィーリングの判断が難しいんだなーと実感しました。にしても本当に、相手のお話を聞く事がお上手な人でした。流石昇天

めっちゃサイクリングとかの運動量がすごくてそこは良いのですが、ラーメン好き&辛い物好きということで、ラーメン関連の話題の濃さが面白すぎたので、やめておきました爆笑

余計なお世話ですが、ちょっと高頻度気味に感じたので生活習慣病について心配になる…。

ちなみに仕事などでストレスがたまっている人が好む味覚傾向には特徴があります。
しょっぱくて、脂っこいもの=即物的エネルギーチャージ
ラーメンってこれめっちゃ適してる。塩分と炭水化物多いんですよね。
あとは脳への刺激でスッキリ感が味わえるという意味では、極端に辛い物もそうです。

 

こちらのかた、辛い物も好きなんだそうで、私の中で何かリーチかかった感じですね。

お伝えはしていませんが、マグネシウム・亜鉛・ビタミンCあたりを摂取して疲労回復に努めて頂きたくなってしました…。
今週のご報告は以上です!