今日の人個性つよすぎてオエー

 

出会いから「とっと子さんですか?」という入りではなく

「あっおsdsdgj(※何言ってるか解らない)」って挙動不審でした。

 

コミュ障陰キャ極めてて「私昔コミュ障陰キャだった」って言ってるの恥ずべき事かもしれないって思うレベルでした…がんばれ…。第一印象「独特すぎん!?無い!」だったんてすが、がんばってるのは解る…。なんかもう、超応援昇天

何故か「茶髪のひと怖い」って話から「校則破る人どう思う?怖いって思っちゃう」みたいな学校の話になっていて、初カウンセリングに挑む人見知り中学生って感じでした。

 

一周回って健気に見えてくるくらい、こういったチャレンジに不向きな性格だと言うことがひしひしと伝わってくる人でした。それでも婚活頑張ってるの凄い。沈黙とかも多かったんですが、保健室の先生ってこんな気持ちか?って思いながら見守ってしまいましたにっこり

断言はいたしませんが、多動傾向あり?
臆病なのは仕方がない傾向をお持ちの可能性もあると感じました。

(トラウマなどから来る本人の問題ではなく、特性上恐怖感情を感じやすい体質故にそうなってる場合がある)

仕事が長続きしないって仰っていて、これは御本人も苦労されてきたんだろうなぁとしみじみ赤ちゃんぴえん

朝日浴びたりしてホルモンバランス整えながら強く生きて欲しい。

友人であれば言えることも多いのですが、婚活なのでデリケートゾーンと判断し、自重しました。

私とはこれっきりだけれど、きっと私と同じように、自分にとっていい経験を積み上げている最中だからがんばれ全力で応援している…!!!強く生きて!!赤ちゃん泣き

以上、今週の報告でした!