今日の人はご実家住まいなのが気になりましたが、すっごく楽しくお話させていただきました…!

 

ご事業がまさかの神仏にちょっと関わる小売店…!
急に興味出ました。もっとお話聞きたい笑
経理もされているということで、ええ経験積んでるやんけ!なりました。
責任も規模も彼ほどではありませんが、私も確定申告自力でしていた経験がある&経理大の苦手ですのでそれだけで尊敬でしたおねがい
 

長い事好きな音楽グループがあるそうで、ライブまで行っていらしてハマっているものも、好きなものが明確で好感~!飛び出すハート
凄くお話しやすい人でした。下っ腹が出てるシルエットをしていたのがなんだか少し面白かったです。30越すと食事って体に出るよね~!爆笑

 

不快に感じなかったので、私の中で許容範囲なんだな~と感じていたりキョロキョロ

ご実家住まいな事と、マイホーム建てたいって書いてあったのでもしかして結婚までの期間早めに考えている…?
という所で、価値観など許容できても、突き詰めたらタイミング合わなくて白紙もありうるな~魂が抜ける
流れに任せる事に致します。

またお会いしてみたい!と思う人だったので、仮交際に進みました。
副業の事、同居の事など全然聞かなかったのですが、「同居」と「想定している結婚までの期間」については早めに聞いておいたほうが良いのだろうなと思っています。

 

食い違いを予防する結婚相談所の特殊ルールっ!!オエー