実は昨日のファーストコンタクト、早めについたので神社に行ってきました!おねがい飛び出すハート

最初は勘違いして早く着いたので「どうしよう、3時間も暇になった…」と思いながらゆっくり過ごしていたんです。

 

外に出て、空を見ていたら「そうだ、あと1時間だし神社行こう」と閃いたので、近場の白龍神社に行ってきました。

相変わらず空気がいい~~~!よだれ

 

御神籤も引いてきました!!

右上の歌がまんまその時の私で笑ってしまいました笑

 

さびしさに 何とはなくて

来てみれば うれし桜の 花ざかりかな

 

大吉ありがとうございますニコニコ

 

 

縁談:出来る所を短期のためにやぶれることあり

これ頑張ろうと思います…。

 

学問:安心して勉学せよ

こちら副業のマネタイズに向けて正に色々動いている最中なので楽しみです!

頑張ります!!

 

願望:心ながく思うてせよ 叶いましょう

めっちゃ心強いですね…やりたい願望沢山あるので、一個づつ叶います(確定)

 

人を見下したり妬むなって書いてあるので、私の気持ちがそっち方面に向いたら姿勢を正そうと思います。

御神籤の見方は実は「神の教」や「和歌」に当たる部分の方がメッセージが多かったりします。

 

こういう所を読むのが本当に楽しいですラブ