これこれこれ~~~!!待っていました!!

担当さんが途中でチェンジしましたが、私がこの結婚相談所に入ったのは「なぜ断られたのか」を知ることが出来るから!です!

 

タロットの友人は「そんなの聞いたら心折れちゃいそう…」と言っていましたが私は「楽しみでならない」という感覚なので、一つの超メリットなんですよね…。勿論希望者しか知ることは出来ません。

私は理由公開を強く希望します!笑

 

さてさてどれだけデータ溜まってるかな!うっしっしよだれ飛び出すハート

 

という気持ちで、担当さんの元へ行って参りました!
一般より活動数値がよかったみたいで、相手からの満足度も平均より高かったようです~!
相手から断られた率も低かったみたいで、NOの理由も言葉少なに書いてあり情報が少ないながらも「価値観が違った」という印象が強かったように思います。

 

私自身もそう感じる相手が多かったので納得です。

お断り理由に身嗜みが入っていなくて安心しました…!

予想の範囲内過ぎたために、思うより成果が少なかった
ちょっと残念ながらも、喜ばしいことではありますねおねがい飛び出すハート

帰りに有機野菜を買ってきました~!ドライイチジクも!
あとは、医療?施術にも使われているマッサージ器の体験に、またしても行ってきました!
実は先週も行ってきたんですよね~♡

むっちゃ喋ってくれる店員さん、指圧の経験や知識があって、ツボに詳しすぎてすごい…!
的確に使い方や機械の宛て方を教えてくださって、体ポッかポカになっていくんです!!

体験5分どころか、かなり長くお付き合い頂きました!

初回で体験させていただいた時は、翌日の足の倦怠感が驚くほど無くてビビりました。

か、買いたい…ほしい今は買えない…無気力

お金ほしい理由が出来てしまったな笑