めっちゃ楽しかった…!!

 

お部屋綺麗にして、有機野菜のお食事などご用意して、快適に過ごして頂けるように準備をいたしました…!

12時にお昼を食べたのですが、素材の味に料理スキルの無さを丸投げしたのですっごく好評でした!

嬉しい~!ニコニコ飛び出すハート

 

豚汁、すっごく喜んでいただけました!玉ねぎを入れていたので、青ねぎの代わりに薬味にミョウガを入れていたらめっちゃ喜んでくれていた~!KAWAIIおねがい

お味噌も絶賛されていて、マルカワ味噌さんおススメしておきました!

越前有機味噌蔵 マルカワみそ【公式通販サイト】 (marukawamiso.com)

 

トマトもおいしい…!と言ってたのですが、どゆこと…笑

これが有機野菜の力…!ラブ

 

サラダのドレッシングも「ゆずはちみつ」で作ったので「甘みがあっておいしい~!」と喜んでもらえました!

嬉しい~~~!!ドキドキ

 

婚活についてお話したり、最近のお仕事についてお互いにお話したりしていました。

以前相談に乗って頂いた時は、私は別の方とトラブって疎遠になった所で、自己反省をしていたタイミングでした。

その時に観て貰った内容は「大丈夫、後押し来ています!」「応援されています!」

どこか?という内容でしたが、今思えば完全に「もうそこから離脱しろ」の合図でした笑い泣き

 

今回は「カード持ってきたの!何か聞きたい事ある?」と言われたので「特に無い…」と答えたところ

「私が気になる!見たいから見るね!」と見てくださいました。自由ちゃん笑い泣き飛び出すハート

本当に気ままな姿の彼女を見る事が、私は大好きです!合格

 

私は私が相手をジャンジャン知っていきたくても、異性からすこし近寄りがたい印象があるらしいです。

柔らかい黄色のアイテムを身につける事で、私に関しては少し緩和するそう。へぇ~!買おキョロキョロ

 

役職もちで、リーダーシップのある相手、頭のいい人、ひっぱってくれる人、若い精神の人。

常に花を持たせてくれる人…何やらすっごく夢見る女子みたいな言葉がカードたちからいっぱい出てきていて、笑ってしまいました。本当に、そういう方が居たら私はきっと手放さないニコニコ

 

このまま、自分を高めながら、女性らしさを意識してって言われてしまいましたにっこりアッハイ

コップ両手で持つと可愛い感じになるそうですよ!!小手先テクおしえてもろた!!!笑

 

年内に出会うので、相手を信頼して!って出ていました!

石橋叩いて渡るので、解る。信頼できるよう自分磨きます!!あと白黒つけていい、直観は正しい。って出ていたので、多分「無難」って思ってるAさん、ずっと「無難」だと思うのでお断りしても良い気がしてきました

 

「私を支えて」って思うという事は、気持ち的に「私が先陣切ります」みたいな部分があると思うのですよ。

全然バランス取れてないですもんね…。すごーい!って尊敬を向けれない相手…みたいな。

私は一生涯働いていたい人なので、多分足りないんですよね…波乱があっても構わないので、無難な人とそういう波を乗り越える時、楽しく乗りこなせる想像が出来るかと聞かれたらNOです。

友人とお話していてすっごく腑に落ちる私でした昇天

 

あとはカタカムナという本をお見せして、触れて貰ったりしておりました!

直感型の人の感想はすっごく面白いです…!

またお会いできる日が来たらいいな~~!ラブラブ