やっと来たぞ!!!!!!!うおおおお~~~~~!!!スター

登録から3か月経つと、何故断られたのかのデータを出してもらえます

客観的な意見は自己分析とは違いますから、このデータ欲しさにこの結婚相談所を選びました

 

やっと公開してもらえる!!!!!!!!!!!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

本命的な人、未だに居ません!!

でも明日お会いする20代の方がすっごく気になっています!!

早くお会いしてみたくてしょうがないんですけれど、正直こう興味関心を持つ人物は初です。面白いなぁ。

 

9月は雑談力の本を読んだり、愛嬌力の本を読んで中身を実践してみたり、女性的な振る舞いを心がけてみたり、表情を豊かにする事が徐々に身についてきたりと精進の月でした。

10月はそろそろ本格的にいい人探しをしていきたいと思っております。

 

そのためにも、私はデータを聞かなければならない(抑えきれない好奇心)

 

はよ聞きに行きたいです!!実はさらっと担当さんとの日合わせ完了してるんだ~~い!聞きに行くまでもう少しお待ちください!

 

仮交際まで行った3名をさらっとおさらいしてみようと思います。

 

Aさん>すっごく良い人なのだけれど、未来像にわくわくしない…でも安定志向のパートナーをお探しの人であれば、絶対的にAさん推し!!すっごく紳士ですし、誠実なお人です。いい人と結ばれて欲しいです、絶対素敵な旦那様になります。確信はあります。幸せになって欲しいというか彼は絶対に幸せを掴めるご性格をしています。

今断ろうかどうしようか悩み中です…。

 

Bさん>彼から交際終了頂きました…ありがとうございました昇天

 

Cさん>太鼓職人さん。明後日お会いしてきます!