仮交際に進んだものの、連絡を取っていなかった相手から、先日連絡を頂きました

お相手は太鼓職人さんです。人への興味が薄いとどんなに「職業かっこい~!最高~!おねがい飛び出すハート」となっていていても、こういう事平気でするところありますね…。意図的に私からの連絡を怠っていたのは事実です。すみません

優先順位が見事に早いもの順で均一な現在真顔

 

丁度その時はペース配分ミスピーク期だったんですよね…懐かしい。

疲れが来ていて連絡先を増やしたくない時期で、セカンドコンタクトに進む前に断られたり、海さんとの再度コンタクトにどう反応したらいいか悩んだりしていた記憶があります。その時に連絡していても後回しにする未来が見えていたんです。

 

私は私をそこそこ理解しているつもりです。

一定値超えたら急に全部面倒くさくなることは今まで沢山ありましたので、そのラインを超えないように気を付けています。こんなに人間関係の改善に強く興味持ったの産まれて初めてなので、この気持ちをキープしていきたい…赤ちゃんぴえん

 

現在やっと少し、頻度の調節が出来るようになってきて、余裕が生まれてきたところです。

新しい担当さんとの面談で「私からも連絡出来ていないのですが、もしお相手から私への興味が薄れているならもういいかなと思っているんです。もう少し放置したら仮交際解消して良いかな?」とお話していた所、確認を入れて下さったようです。私に対してのナイスアシストです…サボるなよって事でしょうか爆笑

 

この方ともお会いしていけたらいいなと思います。Cさんです。

アルフェベット形式楽だな~!よろしくお願いいたします笑

 

このお方、多忙な気配がありますが、どうなる事でしょう。

 

余談ですが、AさんにLINEで人生に関わる価値観をお聞きし、しっかり答えて下さった情報を元に、自分の中でAさんとの結婚生活について真剣に考えてみましたが、「やっぱり私が求めるビジョンじゃない」となったので交際中止となりました。

 

-------------------------

 

ということで!お会いしてきました!

が、結果的にテンポの違いを感じたので、Aさん同様にこちらも交際中止となりました。

20代のかたとお会いしてから「こういう人居るんだ!いいな!」となったせいか

「私には合わない」って思うセンサーが鋭くなった気がします笑

 

妥協する位なら独身が良いので、焦りが皆無なのは利点ですね。


神社に付き合って頂いたのですが、参拝を一緒にする感じではなく少し後ろで眺めてる形式だったので
「あ、これなら私1人で来た方が気も使わないし絶対楽しい」と思ったんですよね…。

 

あんまり神様信じていないとは仰っていて、そこに関しては全然構わないのですが

神社で1時間余裕で潰せる私との生活は微妙なのではないでしょうか…にっこり


その後、ケーキ屋で一緒にケーキを食べて雑談したのですが、びっくりした事がありました。

私は最近食生活を整えていて、お肉を減らして有機野菜などを摂取するようにしているんです。

 

そうしたら体が人口甘味を求めなくなったんですよね…味覚変わった?
美味しいには美味しいけど、生クリームに油っぽさを初めて感じました

健康食に切り替えてたからかな?
 

時々食べるくらいならいいのですが、ちらほら食べるとなるとキツそうに感じまして。
甘味好きなCさんとは私はあんまり合わないかな~と思いました。新しい発見でした…!

でもプチショック~~~!婚活に不利な体になってしまった…魂が抜ける
可愛くて甘いケーキを心から美味しい~!って食べれる女、絶対強いのに…


チョコレートが食べたい→マグネシウム不足
ケーキが食べたい→たんぱく質不足
生クリームが食べたい→ナトリウム不足
ジュースが飲みたい→カルシウム不足
 

という風に言いますもんね…甘い物が食べたいときは何かの栄養素が足りないネガティブ

足りているのは良い事ですけど、体質改善でこんな所で弊害が出るとは…と驚きでした。

 

-------------------------

 

ところで御神籤ひいたんですよ!

「結果は後でついてくる」という内容の吉が出ました!

継続が力になるから自分の信じる道を迷わずに進むべし!

 

仕事>見えない所も誠実に

対人>未来に繋がる縁あり

旅行>現地でふれあいを

買い物>今は我慢

学問>結果に惑わされない

 

この項目たちが「ほぉ~~了解した!」という気持ちで目につきました。

このまま楽しんでいこうと思います!おねがい飛び出すハート