I'm a rozequartz!

I'm a rozequartz!

Juice=Juice 金澤朋子ちゃんを応援しています。

Amebaでブログを始めよう!

中野サンプラザ2daysの2日目\(^o^)/

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Go ahead SPECIAL〜
in中野サンプラザに行って来たよ!!!!!!!

毎年恒例になりつつある中野公演ですが今年もすごく楽しかった〜〜(≧∇≦)!

前日に引き続き風強すぎ凄まじかったしお日様出てる時は夏かよってぐらい暑かったけどやっぱり風があるだけで違うな(T ^ T)
※毎年暑くて並びながら死にかけてる人

グッズ買い終わってから当日入りのあかねたんと合流〜(≧∇≦)!
せっかくなので近辺ぐるぐるしたりしながら時間潰してお昼公演は2階からまったり。

全体を見るって意外と出来ないから(近いと基本推ししか見れない)色んな発見出来たなぁ。

特に印象に残ってたのが紗友希ちゃんのダンス!
むちゃくちゃ力強くてかっこよかった!!

ホールコンならではのモニター芸とかダンストラックとかライトの演出とか大好きマンだから上からだとより見やすくて良かったなぁ(^^)!特に7色並んだ瞬間とか本当に虹みたいで綺麗だった〜!!
パーカー着る芸のもよく見えた!ってかチャック閉めれない澤さんも見たかったかも…(笑)
ここで初めて成功したって喜ぶ金澤さん普通にめんこめんこだった(T ^ T)

あと途中途中のドラムロール聞いてあかねちゃんが「就活センセーションかと思った」って言ったのマジでツボってしばらく立ち直れなかった(T ^ T)www

昼公演のせくしーがーるは紗友希ちゃん川´‘ c‘ リ!
紗友希ちゃんマジダンスパネェ上に歌もパネェどうしよう。
だけど切りたての前髪が最高にめんこくてギャップパネェかった。(語彙力)



夜公演は1階1桁自分史上2番目ぐらいの近さで瀕死。
周りも賑やかだったおかげで完全燃焼してきた💪

ていうか女性増えたよね??気のせいかな。

前に中野かどっかで「女の子〜?!」みたいな時はぽつらぽつらだった(気がした)けど思ったよりいっぱいいた気がして嬉しかった( ^ω^ )
地元は女の子多くてやかましい賑やかだからその勢いで全力でやったら思ったより声が通って焦ったのはここだけの話な。

ってかその前に自分推しにコールさせた推しも鬼(T ^ T)
でも好き(T ^ T)

近い時はメンバーの表情がよく見えるからいいよねー!
ってライブハウスでも思うけどやっぱりステージが広いって違うよね。こう清々しいんだよね。

てか近すぎるとたまにここが現実かどうか分からなくなるんだよね(´・_・`)笑笑

夜公演のせくしーがーるは佳林ちゃんノリ・ 。・リ !
もう流石of流石でした。佳林ちゃんの全力で真っ直ぐなパフォーマンス好きなんだなぁ。そしてあかねたんと来て良かったなーって思った!

あとせくしーがーると言えば植村あかりさん色々と吹っ切れてたのでヤバいです悲鳴上げざるを得ないレベルで凄い。
北のライブハウスならキャーの嵐間違いないと思う(T ^ T)

どこかのMCで紗友希ちゃんが言ってた「背筋ピーン!」があかねろのツボに入ってランドセルしか浮かばなかった(T ^ T)
紗友希ちゃんほんとめんこめんこ(T ^ T)

てかJuice=Juiceのみんながほんとに家族みたいで面白いんだよなぁ。
由加ママ朋パパと子供達の未来に幸あれ(T ^ T)

ところで今回のDマガはとてもおススメです。
マザー牧場でほのぼの一家とDマガ恒例舞台裏シリーズとても良いです。
由加ちゃんはひたすらママだし金澤さんはひたすらパパだし紗友希ちゃんはめんこめんこだし佳林ちゃんは良い意味でやかましいしうえむーは相変わらずわんこかと思ったらすんげぇお姉さんだったりするしやなみんはよしよししたいしるーちゃんもめんこいわんこだし(全員褒めてます)気になる方はぜひ買ってくださいって

って何の宣伝やねん。


今回の戦利品\( ˆoˆ )/
アタイの大好きなゆる巻きアシメ優勝🏆
お写真ももちろん大変よすぎて早くスキャンしてあぷろだ更新したいゾ〜〜!

でも楽しそうに歌って踊る金澤さん is 最高なんだな〜〜!ってなるのがライブ。
SEXY SEXYの2番のオチは最高にcrazy過ぎて未だにその場で崩れ落ちるし泣いていいよは(私が)泣いちゃうし安定の客席いじり炸裂だしやっぱりニコニコで楽しそうな金澤さんが1番だし幸せだなぁ(T ^ T)

最後にあかねろ(暴風ver.)📷
お互い無事に来れて良かったなぁ(T ^ T)
あかねちゃんと一緒に入れてほんとに楽しかったー!
1日ありがとうね( ^ω^ )♡


たくさん元気もらったからまた次の機会まで頑張るど〜〜!

ではでは!