【笑顔は収入も上げる♡】知識を生かすも殺すもあなたの笑顔次第!! | 健康、ダイエット、人間関係、子育て、起業、クロージング、お金、時間、環境・・・すべての原点は笑顔から♡笑顔のマインドコーチ♪

健康、ダイエット、人間関係、子育て、起業、クロージング、お金、時間、環境・・・すべての原点は笑顔から♡笑顔のマインドコーチ♪

笑い方が生き方を変える
笑顔が伝わるプロになる♡
知識より在り方
美と健康、そして笑顔♡
健康、ダイエット、人間関係、子育て、起業、クロージング、お金、時間、環境…
全ての原点は笑顔のマインド♪

こんにちわキラキラ

 

 

本日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

笑顔づくり専門家

ポジティブラフター園田あゆみです音譜

 

 

これってふざけすぎてる?

結構気に入ってるんだけどな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こんな私でも、

前はこんな風なことをできる人ではなかったの爆  笑

 

 

恥ずかしがり屋のかっこつけ笑

 

 

 

でもね、ちょっとしたことで

どんな私でも私

って思えるようになったんだよキラキラ

 

 

 

同じ人なんてこの世の中にはいない

だから人と比べる必要なんてない

 

 

 

そう心から思えるようになったとき

本当に気持ちが楽になった~笑い泣き

 

 

 

ずっと人と比べて

ずっと自分のできないことばかり自分を責めてて

ずっと自分が大っ嫌いだったガーン

 

 

20代、30代なんて

どうせ私なんて・・・

って口癖のように言ってた~ショボーン

 

 

そんな私でもちょっとした意識を変えるだけで

180度全く違う自分になれたんだよびっくり

 

 

だから、あなたにももっともっとなりたい自分になることを

諦めてほしくない!!

 

 

先日、

『お話させてください!』

って約10か月ぶりに連絡が来てセッションをしたのね照れ

 

 

前の講座の時の卒業生さんが

時々連絡が来て、話をしたいってセッションを申し込んでくれるのラブラブ

 

 

 

その理由は

何かに迷ったとき、何かを変えたいとき

そんな時には私を思い出してくれるんだって

 

 

 

本当に嬉しいよね~ラブ

 

 

そして、先日2時間ほど話したかな~

 

 

そしたら、なんと

『翌日に新規契約が取れました~』

連絡が来ましたラブラブラブラブラブ

 

 

やったーーー!!!

 

 

凄くない!!
ね、凄いよね爆  笑ラブラブ

 

 

めちゃ嬉しすぎるラブラブラブ

 

 

 

何をしたかというとね

 

 

ただ話しただけーーー(笑)

 

 

 

要するに

波動をうつしたの♡

 

 

 

人は、知識は成長のために必要

 

 

だけどその知識をもっと発揮するために必要なのは

 

 

あなたが持っている

エネルギーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私は、ただただ大切な知識を

もっともっと効果の高いものに変えることが

とても重要だと思う

 

 

 

そのために必要なのが

伝える側の持っているエネルギーキラキラ

 

 

 

それが、笑顔の効果です爆  笑ラブラブ

 

 

 

あなたの持っている素晴らしい知識と技術を

最大限に生かして伝えることができるのは

 

 

 

あり方でありエネルギー

 

 

 

ダイエットを成功させるのも

契約が取れて収入を上げるのも

子育てがうまくいくのも

 

 

実は言うとぜーーーんぶ一緒♡

 

 

その感覚を知ることができたら

あなたの世界はHAPPYにしかなりません爆  笑

 

 

 

 

私が得て広めたいHAPPYな世界を

たくさんの人に知ってほしいです!!

 

 

誰だっていつからだってなれます音譜

 

 

うまくいくから笑顔になるんじゃない

笑顔でいるからうまくいく

 

 

 

まずは笑顔が先ですドキドキ

 

 

本当のあなたの笑顔を体得して

たくさんの人を幸せに導きませんか?

 

 

只今、モニター募集中ですキラキラ

 

 

ちょっとでも気になる方は

LINE登録して【モニター】とメッセージしてね照れ

 

 

 

一緒に笑顔の伝染していきませんか?

 

 

 

 

 

クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー

 

 

出来ないことは何もない!!

 

引きこもりから生還をメソッド化キラキラ

 

笑顔で結果を出せる

ママ起業家さんになりませんか?

 

 

 

黄色い花美・健康・仕事・お金、全ては笑顔から爆  笑

黄色い花約1万人以上のカウンセリング実績

 

 

仕事もプライベートも

本気でうまくいかせたい人大募集ラブラブ

 

 

 

公式LINEではブログからのさらに深い情報を

配信していますラブラブ

 

 

笑顔づくりLINE

登録はこちらをクリック下矢印

 

 

LINE登録はこちら

 

 

只今期間限定で

LINEお友達登録をしてくださった方へ

 

プレゼント動画が配信エラーになるため

今だけ限定で

『あなたの魅力を最大限に引き出すセッションラブラブプレゼントプレゼント乙女のトキメキ

 

 

 

クローバー自信をもって伝えられる人になりたい

クローバー自分のやりたいことで収入を得たい人

クローバー後悔のない人生を送りたい人

クローバー仕事もプライベートもうまくいかせたい人

クローバー幸せになりたい人

 

 

初回お試しセッション60分

LINEにて7月度募集中キラキラ

※残り2名限定ですあせる

 

 

 

あなたが変わればすべてが変わるラブラブ

 

 

たくさんの人に幸せになってほしいドキドキ

そんな幸せのお手伝いがしたいですキラキラ

この気持ち届け~キラキラキラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ちなみに、48歳でもたった5か月でー13キロ痩せました。

これも笑顔になる習慣の結果です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-