第4回 音楽館講師によるサロンコンサート  | 音楽館

音楽館

1973年名古屋市守山区小幡に音楽教室を設立。
ピアノ・声楽・ソルフェージュ・ヴァイオリン・チェロ・バレエ・ヨガ・英会話などのコースがあり、ベテラン講師達が丁寧にレッスンしてます。

もうすぐ10月!今年もあと3ヶ月となってしまいました。

先日まで、30℃超えの猛暑にあせるあせるあせるあせるあせるあせるだったのに・・・。

朝晩は、すっかり秋らしくなりました。日に日に虫の音が大きく響いてきております。

 

さて、サロンコンサートも今回で4回目を迎えました。毎回アットホームな感じで、聴衆も出演者も和みの時間を楽しんでおります。

今回は、シューベルトの歌曲をお贈りしたいと思います。「歌曲の王」と呼ばれるようにシューベルトは31歳の短い生涯の中で600曲以上の歌を作曲しました。

今回は、皆様が耳にしたことのある曲を中心にお話を交えながら、歌っていきたいと思います。

お暇がございましたら、音楽館に聴きにいらして下さい。

 

10月27日(金)

13:30~15:30

音楽館1Fホール

プログラム:野ばら、 子守歌、 ガニュメート

        楽に寄す、ます、水の上で歌える

        アヴェ・マリア、ミニョンの歌

ソプラノ:畑田枝里

ピ ア ノ:卯野杏実

会  費:1,500円(お茶、お菓子込み)

 

10月20日までに、音楽館にお申し込み下さい。

受付電話番号:052-794-7348音譜