こんばんみ(δvδ) | 태민 영원히 당신의 팬입니다

태민 영원히 당신의 팬입니다

テミンくんが大好きです❤️
テミンくんを好きになってすぐに
空白期間の話が出て呆然でした
まだまだ知らない事ばかりです
ゆっくりと色んな事を
知っていけたらと思います
よろしくお願いします☺️

テミンくん…日曜日はどうするのかな?

 

ゆっくり…のんびりかな?

 

お出かけするのかな?

 

休日楽しんでね💕

 

テミンくん今日も心穏やかに過ごせましたか?

 

笑顔で過ごせてますように✨🙏✨

 

テミンくん今日も大好きだよ〜🫶💕

 

(๑˘ ˘๑)*.。o オヤスミ♡  ゆっくり寝てね🌟💫✨

 

テミンくんが空白期間に旅立って…349日

 

テミンくんにおかえりなさいまで…199日〜291日