안녕하세요 | 태민 영원히 당신의 팬입니다

태민 영원히 당신의 팬입니다

テミンくんが大好きです❤️
テミンくんを好きになってすぐに
空白期間の話が出て呆然でした
まだまだ知らない事ばかりです
ゆっくりと色んな事を
知っていけたらと思います
よろしくお願いします☺️

やっと週末ですおねがい

今週も1週間頑張りました💪

テミンくんから届くのを信じて

頑張ってこれましたピンクハート

テミンくん…

明日かな?

明後日かな?

両方でもいいよラブラブ

今度は何かな?

もうずっとドキドキしながら待ってるよハート

出来たら今のテミンくんも見たいなラブラブラブラブラブラブ

 

ラブラブテミンくん〜会いたいよ〜ラブラブ

 

 

태민아

하루오늘도 하루 수고했어요!

내일도 부상에 조심해.

안녕히주무세요.流れ星