안녕하세요 | 태민 영원히 당신의 팬입니다

태민 영원히 당신의 팬입니다

テミンくんが大好きです❤️
テミンくんを好きになってすぐに
空白期間の話が出て呆然でした
まだまだ知らない事ばかりです
ゆっくりと色んな事を
知っていけたらと思います
よろしくお願いします☺️

いつもテミンくんのことばかり考えてると

寂しくなっちゃうのでショボーン

今日は少し気分を変えて

買い物に行こうと思い買い物に

行ってきました。

途中でタワレコがあってついつい入って

色々みてたら韓国コーナーがあって

楽しかったですおねがい

たまには気分転換も必要ですね。

いつもネットみてテミンくんの動画みてだと

寂しさが募っちゃうえーん

明日からまた頑張るぞ〜OK

でも…やっぱり…

 

ラブラブテミンくん〜会いたいよ〜ラブラブ

 

 

태민아

하루오늘도 하루 수고했어요!

내일도 부상에 조심해.

안녕히주무세요.流れ星