*ta-♡6thお誕生日ケーキ | ♡♡ s m i l e ♡♡

♡♡ s m i l e ♡♡

- K.♥ ta- * happy smile life -



楽天でのお買い物なら常にポイントaya


他のお買い物でも貯まるからとってもお得♪






ミッキー----------------ミニー-----------------ドナルド------------------デイジー




先にプレゼントとかアップしちゃってたけど、ケーキもアップしますりぼん






今年のケーキは何にしようか迷ってる段階で、、

た-ちんはイチゴのいっぱい乗ったケーキとかってゆってたんだけど。




で、誕生日当日は平日だし

じぃじが出張から帰ってくる日で何時に帰宅か分かんなかったから

その週の日曜日にパーティの予定だったんだよね。



だから当日はた-ちんの大好きな31でアイス食べる予定だったの!!






だが、、

じぃじはめっちゃ早く帰って来たし、

31行ったら、急に31のケーキがイイって事で

急遽お誕生日ケーキは、31のアイスクリームケーキにしたよハート





カーズのんと迷ったけど、スティッチにしたよ---スティッチ





♡♡ s m i l e ♡♡



大好き---なポッピングシャワー(だっけ!?)のケーキsei



♡♡ s m i l e ♡♡



夏だとアイスケーキも冷たくてイイ感じだったけど

す-ぐ溶けちゃうからダメダメだねっっ!!



きっとた-ちん人生で最後のアイスケーキになるでしょう笑




♡♡ s m i l e ♡♡





大喜びでケーキに乗せてたスティッチとスクランプの砂糖菓子も

1口食べただけで甘すぎたみたいで辞めてたよ --y’s




甘さと闘いながら、mamが一生懸命頑張りましたゴハン





来年はイチゴやフルーツたっぷりのタルトケーキがイイな♪


美味しいケーキ屋サン探しとかなきゃね!!




ペタしてね      読者登録してね



ミッキー----------------ミニー-----------------ドナルド------------------デイジー



楽天でのお買い物は経由サイト使ってWポイントがっぽり貯めましょうリボン

100円で1ポイント貯まってかなり高還元↓

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』


同じお買い物ならWでポイントもらって効率的にお買い物しましょ⌒んハート