*6th誕生日プレ①♡ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ | ♡♡ s m i l e ♡♡

♡♡ s m i l e ♡♡

- K.♥ ta- * happy smile life -



楽天でのお買い物なら常にポイントaya


他のお買い物でも貯まるからとってもお得♪






ミッキー----------------ミニー-----------------ドナルド------------------デイジー



た-ちんの6歳のお誕生日プレゼントは


ディズニーリゾートで購入してきてたこちら---ミッキー 矢印



だ-いぶ迷ったけど、、




♡♡ s m i l e ♡♡

プラレールの

ディズニーシー・

エレクトリックレールウェイ

のセットにしたよ~ワゴン





トミカももちろん何種類か買ってきてるんだけど

た-ちんにとって、こっちがメインのお土産&プレゼントでした--ハート







モノレールのとか、ウエスタンリバー鉄道とか

かなりまよったんだけど



モノレールはレールの使い方が普通のプラレールとは違うから

レールから揃えなきゃで、だいぶ金額張りそ-だったし、、


リバー鉄道とは、かなりかなりか--なり迷ってたの-!!



いつかは、モノレール揃えたいなぁぁハート







ここらへんはNETでは売り切れなんだけど、迷いに迷ったのんミニー 矢印












ペタしてね      読者登録してね



ミッキー----------------ミニー-----------------ドナルド------------------デイジー



楽天でのお買い物は経由サイト使ってWポイントがっぽり貯めましょうリボン

100円で1ポイント貯まってかなり高還元↓

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』


同じお買い物ならWでポイントもらって効率的にお買い物しましょ⌒んハート