*お出掛け♥大きなペットショップ | ♡♡ s m i l e ♡♡

♡♡ s m i l e ♡♡

- K.♥ ta- * happy smile life -



楽天でのお買い物なら常にポイントaya


他のお買い物でも貯まるからとってもお得♪






ミッキー----------------ミニー-----------------ドナルド------------------デイジー




今日はた-ちんと大きなペットショップに行って来るよ---★パンダちゃん★


地元にはないから、愛知県にあるとこね♪







とゆうのも

放鳥&手乗り状態を覚えたPU-チャンがヤンチャでヤンチャで

ケージから『出してくれ--!!』のアピールが凄くて・・・



あたしが挿し餌担当だったから、あたしの声とか姿に反応してくれて

め-っちゃ可愛いんだけど。






ケージはこれなんだけど

エサ入れ&水入れのとこの入り口が軽いからガンガン開けだして…



このエサ&水入れ、フード(フタ)がないタイプだから

水もエサもすっごい勢いで飛び散ってんだよね。


常にお腹のとこが濡れて、黒くなってるよね。






エサに限っては

水浴びならぬ、エサ浴びしてて笑


エサ入れの中に思いっきり顔突っ込んで足で掻き出してんの----ずーん





だから対策考えて、

ケージの下の方にプチプチでガードみたいに巻いてみたんだけど

逆にそれに当たって跳ね返って、散らかり方が凄まじいのねこちゃん







サイズが小さいからフード(フタ)付きのはないかもだけど

とりあえず何かないかと探しに行ってきま--すパンダさん





ただ、、

お店付近が3車線になる道路だから怖いんだよね~y’s


(あたし、運転苦手で、しかも車線変更が超苦手だから2車線が限界なの---汗






ペタしてね      読者登録してね



ミッキー----------------ミニー-----------------ドナルド------------------デイジー



楽天でのお買い物は経由サイト使ってWポイントがっぽり貯めましょうリボン

100円で1ポイント貯まってかなり高還元↓

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』


同じお買い物ならWでポイントもらって効率的にお買い物しましょ⌒んハート