*ta-♡バス遠足のお弁当 | ♡♡ s m i l e ♡♡

♡♡ s m i l e ♡♡

- K.♥ ta- * happy smile life -

楽天でのお買い物なら常にポイントaya


他のお買い物でも貯まるからとってもお得♪






**HAPPY SMILE 大作戦**-t02160027_0216002711528988166.gif



2012年05月11日(金)



た-ちんの保育園で

年長になって2回目の遠足があったよ----うバス




た-ちんの行ってる保育園は、親子遠足がないから

子供たちだけでのバス遠足なんだけど、楽しく行ってこれたみたい*



ほんとは1回ぐらいは親子遠足とか行ってみたかったけどね。







その日のお弁当はこんな感じにしたよ-キャラ弁




♡♡ s m i l e ♡♡-photoshake_1336950932614.jpg




来月、ディズニー行く予定だから

ちょっと意識してミッキーのお弁当キャラ弁



ディズニーファンでイースターミッキー見て作ったけど

ちょっと不恰好になってしまったねこちゃん




♡♡ s m i l e ♡♡-photoshake_1336950965978.jpg



花おにぎり(ミッキー:さけ)

花ハンバーグ(プリマハムのミッキーバーグ)
花赤ウインナー(金魚切り:こいのぼり風)

花ブロッコリーのチーズ焼き(た-ちんリクエスト)

花オムレツ(冷凍:カレーそぼろ入り)

花フルーツ(缶詰)

花予備おにぎり(ゆかり)




♡♡ s m i l e ♡♡-photoshake_1336951010290.jpg




4月の遠足の時にも作ったブロッコリーのチーズ焼き、

美味しかったみたいで今回もリクエストいただきましたぁぁ★


今回は、ハムが無かったからチーズ多め。



上のチーズはミッキーっぽく切って乗せて

ゴマでアリンコ風に、野球ボールっぽくしてみたよ--野球ボール



予備おにぎりは、こないだ少なかったって事で追加したよ♪

今回はおかずもちょっと増やしたし、多めだったみたいだけど

ぜ----んぶ食べてきててピッカピカだったハート


やっぱピカピカなお弁当箱は嬉しいね~







担任の先生が隣で食べたみたいで、お迎え行ったら褒められたぁぁ↑




キャラ弁、、バリエーションも無いし

細かい作業多くって大変だから辞めたかったりするんだけど

先生に『お母さん、お弁当すごいね--』なんて褒められたり

た-ちんがキャラ弁をすっごく喜んでくれたりすると

中々やめられないんだよね--汗




小学生、低学年のうちはまだ喜んでくれるかな~









キャラ弁と言ったら、ミッキーが魅力的だなぁぁ。


完全にあたしだけの趣味ですが。
















やっぱり本とか買ってお勉強するべきかなぁ~


今、付録とかも充実してるしいいかも。










ペタしてね      読者登録してね


**HAPPY SMILE 大作戦**-t02160027_0216002711528988166.gif


楽天でのお買い物は経由サイト使ってWポイントがっぽり貯めましょうリボン

100円で1ポイント貯まってかなり高還元↓

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』


同じお買い物ならWでポイントもらって効率的にお買い物しましょ⌒んハート