京丹後の旅② | mimicoのブログ

mimicoのブログ

スタッフのチャレンジ日記!!
ダイエット・美容・健康の情報が満載ですv(^^)v☆

こんにちは!
スタッフの花渕妙子です(^O^)/

今日は、京丹後の旅、二日目のランチです♪
二日目は、丹後方面は朝から雨で、時間とともに どしゃ降りのお天気でしたしょぼん雨

お天気だったら、朝から天橋立をサイクリングしてボートで帰ってくるという予定だったのですが、雨のため中止o(TωT )

でも、『雪見庵』さんでのランチは最高でしたGOOD

カウンター席の前は、全面ガラス張りきらきら!!
5人で並んで食べました(*^.^*)


ジャジャーン音譜隣にはお寿司もあります。


お刺身には桜が。。桜

グリーンピースの茶碗蒸し


五感に響く、素敵なランチでした(*^▽^*)

ランチのあと、帰路につきました。
あぁ楽しかった2日間でした(*'∀`*)v

社長、和美先生、ありがとうございましたm(_ _ )m