☆約1ヶ月です☆ | mimicoのブログ

mimicoのブログ

スタッフのチャレンジ日記!!
ダイエット・美容・健康の情報が満載ですv(^^)v☆


こんにちは☆
スタッフの荻野です(^^)!!




耳つぼ開始から、約1ヶ月が立ちました♪




10月2日の測定では、少し増えてしまっていました…(゚Д゚;)







………頑張らなくては(苦笑)






9月6日の開始時は、こんな感じでした!



10月2日撮影!






若干、首回りがスッキリしたと言われました(^з^)-☆







まだまだ減りが悪いので、頑張ってここから巻き返しますよ~(≧∀≦)☆










Android携帯からの投稿