最近のBEST BUY


こんにちはニコニコかぁやんです!




Instagramはここから


最近買ってよかった年少の長男のグッズたち〜!


ねぇ、うちだけ?w

なんか息子の水筒の紐が毎日のびのびになって帰ってくる笑ううさぎ笑


なぁぜなぁぜ?

(え?もう古い?)


元々はこれの柄違いを持ってたんやけど・・・



じゃ〜ん




ヒモをこれに付け替えました!



中が保冷の生地になってて、多少保冷効果も上がる飛び出すハート


アジャスターの部分もしっかりしてて、毎日長さ直してたのが嘘のよう泣くうさぎスター

プチイライラが解消〜よだれ


暑い中、これも大活躍!



めっちゃありがたいニコニコ


0歳の子のベビーカーの背中に入れたり、暑い日のチャイルドシートにも重宝ハート




3歳の方はこんな感じ!

紐がついてるから、リュックみたいに背負えて熱中症対策になるのありがたい目がハート花


アンジェの保冷ポーチに入れてるけど、

2つともは入らなかったよだれ



カラビナ付きのハンディファン




ベビーカーに吊るして使うことも多々指差し

上の子がプールしてる時に特に助かるうさぎのぬいぐるみ

や〜、暑い日が多い怒り怒り怒り


昨日はご飯冷やすのにも使っててん爆笑笑





そんな感じで暑さを乗り切ってる〜笑ううさぎ


エアコンのフィルターを

2年越し?に掃除したら、めちゃめちゃ涼しい通り越して寒くなったから、

フィルターのお掃除もおすすめほんわか




ではまた〜愛飛び出すハート

かぁやんでした!