変すぎる

こんにちはニコニコかぁやんです!




Instagramはここから


6月が夫のお父さんの誕生日でした歩く


楽天で見つけた、ちょっと・・・

いや、かなり?


変なプレゼントを買うことにした笑




なんかおもろ〜と思って送ってみたよ笑ううさぎ


んで!

今日実家に行ったらまだあったニコニコ




笑笑笑笑笑笑

わが子2人の顔で作ったでニコニコ


これのデータが眉毛に前髪がかかってない写真を送らなあかんくて、それでいて笑顔の写真探すの大変やった爆笑


ちなみに、同じお店で1顔だけのもあるよん♩



今回は2顔のを試してみた目がハート




いや、まさか過ぎる


おいしかったかな?

と思って聞いてみたら、なんと


食べてない真顔


え?wwwww




10個全部残ってる笑


いや、食べてよ!!!


まさかのかわいそうで食べれないってことでした🤣

なぜか初で食べるのは私にw


皮がしっとりしてて、あんこが甘すぎず

どら焼き自体はかなり食べやすくて美味しいよだれよだれよだれ


みんなは変なプレゼントもらったことある?

成長して顔変わったらたら、またあげてもいいかも爆笑




ではまた〜バイバイイエローハーツ