Instagramで発信してるかぁやんです


改めまして、初めましてラブラブ


この度、アメーバさんのトップブロガーとして

ブログを書く機会をいただきましたよだれラブラブ


わーい拍手


・大好きな子供にまつわるDIY

・昆虫大好き3歳息子

・とにかくデカい0歳娘

・暮らしをカオスにしないための便利グッズ

・産後➕4キロのファッション

(1人目からは➕9キロ爆笑


そんなことについて

つらつらと書いていけたらいいな〜!



Instagramはここから


疲れを感じやすい37歳!



0歳娘が今5ヶ月で

生活はてんやわんやとしてるので、

DIYはこれからゆっくり再開できたらいいかなぁほんわかハート


自己紹介


家族構成:夫、私、3歳長男、0歳長女、虫13匹、メダカ、熱帯魚

仕事:シェアハウス/内装関連の自営業

身長:157cm

骨格:ウェーブ(下半身BIG)


最近はもっぱら長男の虫好きに

付き合ってアウトドアが多め笑笑ううさぎ




こんな記事が読みたい!

ってリクエストがあれば、ぜひコメントや

InstagramへのDMも

お待ちしておりますイエローハーツ


最近は虫好き息子のために、

そして虫好きのお子ちゃんがいるフォロワーさんのために

とある肌着メーカーさんとコラボで


昆虫パンツの販売のために

がんばってます笑



(素敵すぎる柄〜!!!!!)


ざっくばらんに更新していきますほんわか花



ではまた〜バイバイイエローハーツ