え、気温30℃!?


今日暑い驚き

まだ5月やで!???


てことで、

西松屋で買っといた

夏服!




足ぷくぷくよだれ笑


黄色いレトロなお花柄がかわいい〜ニコニコラブラブ


上下で

1,000円

しなかったような・・・




後ろ姿はこんな感じキラキラ

ワンピース風!




ブルマーもセット飛び出すハート

でもオムツはいてて、

お股がムレムレになりそやし

今日は履かせてない笑ううさぎ笑


夏になってお腹でても大丈夫になったら

肌着なしでブルマー履かせようかなニコニコ




中はオーガニックコットンのロンパース!






スタイは西松屋で、

涼しい朝に履かせたくレッグウォーマーは

SOWANの目がハート花



くすみカラーめっちゃ好きよだれよだれよだれ



今日はみんな何着るのかな?ニコニコ


ではまたーバイバイラブラブ