今回のマラソンで買ったものがもう届いたニコニコ



AJIROのイヤリング




実はこれ、
2個目なの驚き

なんと、こどもが遊んでて
無くしてしまって凝視

ちょー気に入ってたから
また購入花


プチプラで買い直せるのが超嬉しい!

イヤリングとピアスどっちにもできるよにっこり花

私は金アレで穴を塞いだから
イヤリング購入!

シルバーも追加したい飛び出すハート愛

そしてビックリ‼️

キッズのワンピース購入!

(自分用)


親子コーデ用に160cmまでサイズある目がハート


娘ちゃんはまだ0歳でサイズないから

ただただ自分用やけどニコニコ笑


家の周りで過ごす時に涼しそうでいいなってスター




むむむ、二の腕とお腹が笑ううさぎ笑


でも思った通り、真っ黒じゃない色がとってもかわいい目がハート

この夏活躍しそう!


ウーフォスのサンダルと合わせたい飛び出すハート


いつか娘と親子コーデしたいなぁよだれラブラブ



そしてそして


これもあたり!




ストライプシャツラブラブ


甘すぎない!!!




緑も悩んだけど、

夏っぽくこっちで

正解ニコニコスター


少し羽織りたい時に活躍しそう!


他にも暑さ対策グッズも



今回のマラソン購入品でした〜ニコニコ飛び出すハート