土曜日、小学校の運動会がありました

 

入学式の翌月に運動会って早いなと思うけど、熱中症対策とうこともあるので良かったなと思います

 

保護者の学校開放は7時半

我が家は学校から遠いので、どうしても車で行かなければいけません

 

早く家を出発し、無事車も停めれたし、座席の場所も確保できました

 

さて、競技がスタート!

 

ゴールデンウィーク明けから毎日2時間ずつぐらい体育の授業で練習をがんばってきた子供たち

 

一生懸命がんばりましたびっくりマーク

 

なんか、保育園の運動会よりもパワーアップし、かけっこが苦手な娘も、去年よりも早くなったような気がします(先日外部コーチを迎えて『早く走る教室』があったそうです)

 

リズム(ダンス)も玉入れ競争も、大玉送りも頑張っていて見ていて楽しかったです