ゴールデンウィーク後半(5/3~5/6)の初日、遊園地に行く予定だった我が家

 

 

が・・・

 

 

私が扁桃腺を腫らし、発熱ゲホゲホガーン

 

 

リベンジで昨日、行ってきたんです

 

近場、高速で1時間半

開園30分前に到着

 

10時から15時半まで、しっかり遊びましたほっこり

 

去年、名古屋の遊園地に行った時もそうだけど、娘は結構、絶叫系が好きらしい汗今は子供用だけど、将来・・一緒に乗るとなると。。ムリ魂

 

お客さんは少なく、どんどん乗れたのでラッキーでした

 

最後、大道芸さんのバルーンがあって、数名がその作品をもらえるんですが、なかなかもらえない娘

 

普段は元気だけど、こういう時は声が小さくなるんだよね。。

 

でも一番最後、いちばん大きな作品(ユニコーン)

ジャンケン勝負

 

ここで保育園の茶話会・小学校参観日での『ジャンケン列車』優勝者の実力を発揮!?

 

ユニコーンのバルーンGETしました拍手

 

さすがですニヤリ

 

 

とっても楽しい1日となりました

 

ゴールデンウィークは私の熱のせいで計画中止になったので申し訳なかったけど、ようやくリベンジができました