仕事でのお悩み

コロナ看病明けの今週

一週間の穴を埋めるべく、ガーっと仕事をしました

 

でも、看病疲れ(気疲れ)がまだ残っている中でフルタイムで働くということは、かなりシンドイです。。

 

そんな私を、さらに追い打ちをかけるように大事件が

 

「私、辞めるから!」

 

突然の同僚の辞める宣言びっくりびっくりマーク

 

去年から、彼女が忙しいからと上司に言われ、彼女の仕事がいくつか私に移された

 

元々の自分の仕事も正直いっぱいで、固辞していたんだけど上司に説得され渋々やっている

 

そんな中での退職宣言

 

はぁイラッむかっ

 

 

帰って、いっきに疲れがきました

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する