昨日はコロナ陽性から10日目

とりあえず、気をつけなきゃいけない期間が終わりました


この期間中は、いつもはベッドを2つ並べて3人で寝てたのをダンナさんを逆隔離して別の部屋で寝てもらったので、ベッド1つに娘と私それぞれ寝たんですぐぅぐぅ


が、ひとつ心配が…


いつもは真ん中に娘なのでいいんだけど、ベッドに柵がないので落ちないかということ


なので、ぬいぐるみを置いておいたんだけど、夜中目を覚ましてみるといくつかぬいぐるみが下に落ちてる汗


昨日なんか、ぬいぐるみが置いてある横じゃなくて、娘は下の方に…


慌てて元の位置に戻して寝たものの、その後も気になって何度も目を覚ましてしまい、なんか今日は起きても疲れが取れていない状態です


今朝は出勤時間でこの前上司に嫌味言われたので、娘を早く起こして早めに行動しました


上司は「俺も子育てしたけど」って言うけど、父親と母親では細かい所が違う


たぶん、父親である上司はわかってないと思う…

どれだけ見えないところで奥さんはもっと細かいことをやっていたか


まぁ、愚っても仕方ない


昨日は休んで歯医者・皮膚科・眼科・子宮がん検診に行ってきました


子宮がん検診では小さな筋腫はあるけど子宮の外だから大丈夫みたいだし、子宮の大きさや形も大丈夫みたい


去年ね乳がん検診では引っかかって(結果大丈夫だった)、9月は不安定な気持ちだったな


保育園の運動会でなぜか泣けてきたし


今年は保育園最後の運動会

楽しみたいな