今日から娘は保育園へ、私は仕事に復活しました

 

先週は多くの子どもたちがお休みした娘たちのクラスも、ほぼ全員が復活ビックリマーク

 

朝、娘を送っていくと部屋の中から、おそらく先週元気に登園し友達が少なくて寂しい思いをした友達が

 

「あ!〇〇ちゃんだ飛び出すハート

 

と、娘を迎えに来てくれました

 

仲良しの子も今日復活して、ひさしぶりに友達と遊べて嬉しかったみたいです

 

保育園後、耳鼻科に行ったんだけど(車内で1時間待ちタラー

中耳炎も風邪(コロナ)も大丈夫ということでした

 

あさっては、今回救急行った直接の原因の蕁麻疹の検査に皮膚科に行ってこようと思います

 

一方、私の方はというと、これでもか!って仕事が山積みでした・・

 

今日は15時早退だったので、机の上の書類の山を整理して早く進めなきゃいけない仕事を先に進めておきましたが、一週間ためるということは大変ですね

 

そうそう、うちの会社では本人がコロナ陽性だと有休とはちがって特別休暇が適用になるんだけど、同居の家族は対象外なんだそうです

 

ダンナさんがコロナでってなるよりも、子供がなる方が自分の負担も大きく、精神的にもキツイ魂

 

もう有休も毎年なかなか使わず捨てる感じだからいいいけどさ、もう気持ちてきには特別休暇にしてほしい感じです

 

あさっては歯医者・眼科・婦人科検診・皮膚科の病院のはしごです

 

がんばるぞDASH!DASH!DASH!