娘の湿疹・発熱からのコロナ陽性から一週間


あの時パニックにならず、驚くほど冷静に検査結果を聞き、娘のお世話(接触)は私だけと決めてダンナさんを逆隔離


掃除・消毒・換気、熱が下がってからは、自分がマスクをしながら娘にシャワーを浴びさせ、寝るのも娘と一緒に21時就寝ぐぅぐぅ


4日目には緊張感からくる疲れがドーンハッときたけど、逆によく眠れて疲れが取れたりした


同じクラスの子も結構同じ子がいたけど、どのお母さんも『風邪の症状とかまったくなく、急に発熱し陽性判定』って言ってたな、、


コロナって本当にあっという間に広がり、娘のように中耳炎まで引き起こす事もある、その怖さを今回あらためて思い知らされました


明日から娘は保育園、私は仕事に復活しますがあと少し、気をつけなきゃいけない期間が残っています


もちろんこれか先もそうですが、『もらわない・あげない』に気をつけて生活していきたいと思います