今度の水曜日、保育園では参観日があります

 

去年はコロナの影響もあって1時間弱の短い参観(年少のときはなし)でしたが、今年はいろいろ戻ってきて9時半から2時間、年長さんは爆弾ゲーム(まぁドッジボール)と親子ファームという、畑のそれぞれ区画に育てたい野菜を植える(苗などは自分で準備)作業があるんです

 

暑そう・・

2時間・・

運動苦手・・

畑作業経験なし・・

 

でも、子供が保育園(学校)にお母さんが来るっていうのは自分の経験上嬉しいもので、その日は有休とって参加してこようと思います

 

親子ファーム

我が家はミニトマトとはつか大根を作りたいと思います

 

さて、ちゃんと収穫できるかな?

 

水曜日はきっと、疲れてぐっすり眠れそうぐぅぐぅ

 

(か、興奮して眠れないかどっちか)

 

母、がんばります