思い立ったら即行動派

 

『思い立ったら即行動』というか、せっかちというか、嫌なことは後回しにしたくないというか・・

 

それがいい方向に行くこともあるし、もうちょっと慎重に考えたり行動してればって思うことがあります

 

でも、ずーっと考えて後回しにしておくとせっかくやる気があったのに段々薄れてきて行動したくないなってなっちゃうし、逃してしまうこともある

 

あとで後悔するなら、行動してみればいい!!

 

昔はどちらかというと内気で、自分から行動するのが嫌なタイプだったんだけど、今の仕事に転職していろんな人とコミュニケーションをとるようになって自分でも積極的になったなと思います

 

そういう考えに変わったのは環境や仲間のおかげ

 

今日もがんばるぞ!!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する