今日は母の日

 

母には、4月が母の誕生日お祝いケーキなので合わせてプレゼント(プレゼントは別)を渡してあります

 

義母へはダンナさんが用意

 

結婚当初は両家に私が用意して持って行ったりしてたんだけど、月日が経ち10年経った今はそれぞれの母親にそれぞれがプレゼントするという形になりました

 

母には娘のことも、そしてこの歳になった今もすっごくお世話になってます

 

あぁ・・歳撮ったなぁと思うところもあるけど、自分も子供がいて母は一番の理解者で相談相手だなと感謝でいっぱいです

 

今日、外出して家に帰ると娘がダンナさんとコソコソ

 

「お母さん、いつもありがとう!」

 

 

と飴をプレゼントしてもらいました

 

のど飴?

この前、ゲホゲホ咳してたお父さんが舐めてたなぁ~

 

でも、娘から初めてもらった母の日のプレゼントラブラブ

 

嬉しかったですラブ

ありがとう!!