疲労回復にはこれがいい

疲労回復には、、

本を読んだり、最近はswitchスポーツをやって回復するのと、一人の時間を作って出かけるかなぁ~

 

仕事で疲れていても、家事育児をしているとどうしても一人の時間は限られてしまいます

 

子供が起きる前、寝た後とかねほっこり

でも、そんな時間なんてあっという間

 

だから、どうしても疲れたときは平日に有休をとって子供を保育園に送った後に買い物に出かけたりします

 

あとはやっぱり!

 

image

 

栄養ドリンクなのか(?)かわかりませんが、昔っからオロナミンCを飲むと元気になります爆  笑

 

また来週あたりから、忙しくなりそう。。

 

今年は保育園の行事もあるし、小学校入学に向けていろいろあるだろうから、バタバタしそう

 

イベントの仕事も復活しそうだしねタラー

 

無理せず、がんばるぞ~びっくりマーク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する