今朝、『ピピピ~♪』という音で目が覚めた

 

あれ?

これは、娘の目覚まし時計の音

 

ということは・・・

6時30分びっくりハッ

 

「あれ~、お母さん寝坊したの笑ううさぎはてなマーク

 

と娘

 

「じゃあ起きようか!」

 

いつも、目覚まし時計が鳴ってもなかなか起きない娘だけど、今日はすんなり起き、一緒にリビングに降りて「さぁごはん食べよ」とニコニコ(#^^#)

 

やばい・・

でも、平然を装う母

 

きのうの朝、細かくは覚えていないけど自分が死んじゃう夢でしっかり寝た感じはしなかったんだけど、今朝は夢も見ずぐっすり朝まで眠ることができた

 

それはよかったんだけどね・・

超忙しかったあせるあせるあせる

 

今日はお弁当作りがなかったからよかったけど、ギリギリでした

 

春はポカポカして眠くなる季節

うたた寝しないで、気をつけないとね