娘ももうすぐ年長さん!

 

今日は、今の年長さんのお別れ会があって、年中さんの娘のクラスが中心となって進めるみたいですほっこり

 

役割分担・セリフもあったりして、ワクワクしながら保育園に行きました

 

今朝、保育園に着いたときにちょうど同じクラスの男の子も一緒になって、男の子や娘を見て

 

『ああ、年長さんになる、お兄ちゃんお姉ちゃんの顔つきをしてるなぁ~』

 

と感じましたニコニコ

 

娘が保育園に入ったのは1歳5か月

それがもう5歳5か月に!

 

時の経つのは早いです

 

保育園も5年目

残り1年の保育園生活を楽しんでもらいたいなぁ~

 

年長さんになると今まで以上に行事多い

しかも、うち保護者会の三役に・・

 

どうなるんだろうはてなマーク

小学校入学に向けての準備もしてかなきゃだしね

 

いろいろ変化がある1年になりそうです