昨日から仕事に復帰しましたびっくりマーク

 

想像どおり仕事は溜まってましたが、一週間熱などで具合が悪いとき以外はボーっとすごしていたので、久しぶりに頭や

体を動かしたりして一気にやっちゃいました

 

娘も昨日から保育園に復帰

 

朝送っていくと、中にいた同じクラスの男の子たちが一斉に出てきて、「○○ちゃん来た!」と大騒ぎびっくり

 

なかでも娘とは未満児クラスから一緒の、一番やんちゃな男の子が娘に抱き着いて離れません

 

娘はうれしいやら、恥ずかしいやら

母は、微笑ましく見ていました

 

昨日は久しぶりの保育園だからとおばあちゃんがお迎え

私は仕事を終え、実家に娘を迎えに行ったんです

 

すると、こたつに横になっている娘

ん!?具合でも悪いのか??

 

話を聞くと、きのうは長距離のお散歩があったんだそう

 

元々は娘が休む前に予定していたんだけど、その日は寒くて延期に・・で、昨日言ってきたんだそうです

 

ひさしぶりの保育園

しかも、先週はずーっと家の中

 

疲れと疲れからくる眠気、そして重なってしまった成長痛・・

 

家に帰ってご飯となっても痛さと眠さで大泣き

そして、大泣きをしていたら軽く吐いてしまいました

 

病み上がり

元気になったとはいえ、いきなり長距離はきつかっただろうな。。

 

今朝には復活し、元気に保育園に行きました

 

今日は笑顔で会えるかな