ウチの子が私に寄ってくる時

やっぱり『〇〇して』『〇〇がほしい!』が多いけど、寝るときは私が横にいないと寝ないので、いくらお父さんが絵本を寝る前に読み聞かせをしたとしても、「寝るときはお母さんね!」となるんだよね

 

たまに、『よし、寝た!』と思ってそ~っと下に降りていくと、怖い夢を見たのかパッ目がさめ、『ママ~!』と泣きながら降りてくることもあるし

 

可愛いんだけどね、お風呂に入る時間が遅くなったり、その後の自分の時間が少なくなることを考えると、たまにはお父さんと寝ようよ・・と思っちゃうときもある

 

でも、こういう時間ってこれからの時間を考えるとほんの少しの時間で、たぶん『あんなときもあったのに・・』って思うときも来るんだろうな

 

今の時間を大切に、逆に私から寄ってっちゃお~

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する