2月10日より一週間、秋田でのひふみの如き怒涛のワーク!!!

ご参加頂けた皆々さま、心からどうもありがとうございました。

おかげさまの初出張講演(円満無事に成功?)でしたが、

とっても感慨深いものでした。


『宇宙の言霊』~よりコアな『ネオアデプト』東西融合宇宙版のみならず、

DNAリーディングや活性をさせて頂けたことにより、

三吉さまという土地神さま(梵天)がいらっしゃったり、

http://www.miyoshi.or.jp/

神社好きなら一度は参るべし唐松神社に新月&バレンタインディの早朝参拝が、

皆で叶ったことです。唐松さまの物部氏由来の光は実に物凄いです☆

http://kamnavi.jp/mn/higasi/karamatu.htm

以下、上記サイトより引用。

秋田物部氏の記録である「物部文書」には祖神である饒速日命が天の鳥船に乗り鳥海山を目指して天降りしたとある。

 天降り
 饒速日命は祖神の大命により天の鳥船に乗り、千樹五百樹の繁茂する日本の国を発見し、ここは伊賀志美国なりと鳥海山の潮の処を目指して天降り、国名を「繁木之本」と号した。 天降りは海上経由の移動であるが、鳥海山の麓三崎の半島に上陸したのであろう。

 物部氏の出自
 天降り伝承を持ち、緑なす森林を崇拝する氏族、朝鮮半島以北の緑の少ない地域の出であろう。 北方系の蒙古族が朝鮮半島を経由して天降り・神宝などの伝承を取り込み、日本列島に渡来した説もある。


※ここで考え想起するべきことは、『速』とは何か? 単なる尊称ではない何かです。


天降り…とは天孫降臨の事実のことです。古代光速で降り立ったものとはなんぞやと?


とっても筆舌に尽くし難い…多くの出逢いと啓示に恵まれました。

皆さんのSpiritの記憶のおかげさまに、ただただ感謝なのです。


東京で講演を行うのとは、かなり異なって感じられたのは、

現地でご縁のあった秋田ネィティブ! の方々に…

まつわりし神々への信仰のほどへの感謝の光です。

ネィティブの方々のオーラ…というかポテンシャルに潜むものの協力なしには、

このような類い稀なる天界の展開に恵まれることなど…なかったことでしょう。


特にオーガナイズして下さったアメンバーの日富美さん、

会場提供して下さったエルピスの森への感謝の念を記しておきます。

筆舌に尽くし難い、秋田のこと…『すったげ』大好きとなりました。

東北の岩戸開きとは、あたかも、秋田開きかのようでした。


一ノ宮のなき秋田に…これほどまでに豊饒なものが潜んでいるとは。びっくり仰天です!

ステキなお役目のある皆々様、本当に、どうもありがとうございました。

再会が楽しみです。また五月の皐月にお逢いしましょう☆


沢山の愛と感謝を込めて♪ あさみやのりと 拝