あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


なんだか何者かに導かれるままに…

明治神宮での

大晦日。平成21・12・31の大祓、その後ひふみ祝詞の皆での奏上ワーク。

歳旦祭参拝。平成22・1・1の早朝参拝(数霊的にはひふみの始まりです)により、

『君が代』を正式参拝でみんなで奏上した体験が重要でした。

なんだか右翼っぽい老年のみんな&MSの仲間の皆さんありがとう!

直来の後、日の丸の国旗を前に、

『天皇陛下万歳』には流石に引いてしまうものがありましたが、

僕は彼らがそうしてしまわざるを得ない気持ちのように、この国を深く愛して来たのだろうか?

と凄くこの二日間考えさせられました。天皇家とは所縁ある過去生を感じていたりもするのに…

数々のメッセージが降り注いで来たように思います。

2010年とうとう22に至る時が幕開けたというべきか、

西洋歴を元にした数秘では21で来年まで22にはならず、

日の本の民が世界に先駆けて、何かを形作る大切なときを迎えることに、

きっとなっていくことでしょう。

本年はワンネスに向けられた、トウイツ(10+1)が、西洋からの恩恵と

日の元の奥深い意図(一+十)の開示と共に、宇宙の銀河系の意識と恩寵と共に、

結晶化する虎歳のように思えます。宇宙次元とトライアングルとなって行く為の年なのです。

去年大活躍してくれた牛たちの働きに感謝を込めて。。。


牛頭天皇≒スサノオの命らの働きが凄かった昨年でした。

ウシは4つの胃をもち、ある面人間より遥かに進化した意識を担っている動物です。詳細は、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%9B


カバラ数秘は確かに素晴らしい体系です。そして、日本の数霊の奥深さの素晴らしさが、

伝わり浸透する幕開けが2009年の深田先生らの著書による宣誓と999の九月九日でした。


カバラのことと、日の元の秘密のことを安易に結びつけると、人間界から非難されますが…

天界からのRayとメッセージと共に、そのことを綴って行く予定だそうです。

アメンバー限定でか?Mixiの非公開コミュ『宇宙の言霊』にて行って行く心算です。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4746147


基本的に本当のこと、ムヤミヤタラに垂れ流すのには危険が伴うだろう…と思っており、

WSで出逢ったり、セッションを受けたことのある有縁の方向けにしか当面書かないつもりです。


いつか出版! を目指して書き綴っておく為の覚書みたいな感じになることでしょう。

2010年10月10日を目指して! 寝る暇惜しんで頑張ってみたいと思っています。

トートと共にコトダマがいい感じぃ~♪で響くことになることでしょう。

これから起こるであろう大いなるお祭りと共にある為に…

一日でも無駄にするのは、もったいない気すらします。

全力で生きておきたいものです。本年もどうぞよろしくお願い致します。

あさみやのりと拝