キリスト意識のことからいきなり書き綴ります。


アンク十字から~キリスト十字のシンボルへ~


どちらのシンボルがお好きですか?


何故僕たちは流転の中で、ディセンション(次元下降)して行ったのでしょうか?


今アンク十字のようにスターゲートの一部一部が開いていってます。五分咲き手前? 


その満開のゲートオープンの花見会を催せるかどうか否か?は、結局、私たちの意識次第なのでしょう。。。


満開のさくらの花が風に揺られ舞い散るように、F.O.L.(フラワーオブライフ)の花びらが、

宇宙から舞い降りてくることができるのでしょうか? 


地球人の私たち次第です。春たけなわのとき、美味しい宴会をいつまでも続けて行けますように!


すべての花弁には女性性の曲線があります。


アンク十字には曲線があったのです。今の十字は直線だけ。。。


つまり、男のエゴ、アレキサンダーやローマ帝国のシーザーたちが、クレオパトラを滅ぼしエジプトのアンクの伝統を滅亡させたことと関係があるからなのです。男たちの強かった時代が終わり、あたかもレムリアの頃のような時代へ移行を遂げます。ただこれからはもうレムリアではないのです。1ギガ~1テラへ…銀河から地球次元へ。

1000人のギガ合わせて、わテラの時代なんです。和と輪のコズミックテンプルが創設され、スターチャイルドの為に紡ぎだされて行きます。新しい夜明けです。


かってアセンションを遂げ得た金星の次元に、当時の数千年前の地球はついて行けなかったのかもしれません。


アセンションにおいてきぼり…。。。現在の二極分化により、こういうもの哀しさが、わたしの家族や親族のなかでも、来るべきときに起こってしまうように思えてしまうと、私はベストを尽くして完全燃焼したいように思えてきます。


たとえ私の妻や親兄弟たちが理解できなかったとしても。。。。。。。


これから冬の間に本を執筆しておきたい。未来の世界が豊かな実りと共にある為に。そして春、春たけなわをハトホルたちと迎える為に。


もうアンクは復活しており、新しいシンボルが私たちの21世紀のシンボルとなっていきます。その最たるモデルがF.O.L.の平面的なシンボルです。それらのシンボルが私たちのハート~ハートの繋がりに宿り、育まれていくようにと、ハトホル存在がお手伝いに来ているのです。ハート掘るたちの性質。ハートを耕し愛し合いましょうね♪


私たちはリアリティーの扉をあけ、より立体的で多次元的なリアリティーに遭遇していくことになります。

そのとき誰もが驚かざるを得ない体験を生きている間にしてしまうかもしれないのです。


いままでは亡くなってからじゃないと体験できなかった封印がガブリエルによって紐解かれるときが来たるのです。


最後の審判のラッパが耳を澄ませば聞こえてくることでしょう。耳をすませば~♪


多分きっと、数多のメッセージや雑多な想念の寄せ集めのメモリーに、このBlogにメモられて行くことでしょう。

限られたアメーバーの方々、よろしければ懲りずに末永くお付き合い下さいです。


妄想なのか幻聴なのかそれとも預言足り得て行くものなのか? 


僕もまだよく分からないんです。今の自分に訪れている囁きがいったいなんなのか?


ただ分かったことがあります。思いだして行けたことがあります。それは。。。


太古からいにしえからのイニシェイトたちの誓願だったのです。


「いついつまでも、宇宙という神の福音と共にありますように。」


いままで、火水(かみ)のことわりは、秘密(火水)で、ミステリーでした。然しもうその磐戸は開かれちゃいました~


もうすぐ自明の白日のものに明かされる時代が音図れます。アカシャの証と、あたしたちの渡しと共にです。

未来のスターチャイルドたちへの国譲りが出雲神話のように行われていきます。

私たちは公約します。そのための民主党です! っていうのは冗談(笑)

まぁこれからをお楽しみに~