すーちゃんから、お腹が痛くて痛くて治らないと、電話がありましたガーン


離れてると、こんな時近くにいられないのが辛いえーん


とは言え、なんとかしなきゃいけないから、マンションの補償の中に24時間サポートがあるので、そこに連絡をすることにしました


今住んでいる場所から比較的近い、内科を教えてもらえたそうです病院


病院に行くと、その時の症状とか言い忘れちゃったりするから、メモすると忘れないよーってアドバイス鉛筆


結果、過敏性腸症候群と診断されました


自律神経系があまり強くないことが、改めてわかりましたアセアセ


すーちゃん本人的には、大きなストレスはかかってない、とは言ってました


それでもきっと、1人暮らしを始めて気を張ってるのかなぁ、環境も大きく変わってるしなぁ、などと思う母です悲しい


すーちゃんは、お肉とか脂っこい物を控えるように言われて、そっちの方がストレスだって嘆いていましたてへぺろ


薬が効いて、痛みが出なくなるといいなぁお願い



続いてあーちゃん


高校の部活で、お祭りに参加しました祭キラキラ


今までも、たくさんの人の前で踊ってきたのに、めっちゃ緊張したらしいですチュー


が、雨も降って足下が悪かったからか、足を挫いてしまったそうです足ピリピリ


わたしがそれを聞いたのは、全部が終わってからでしたびっくり


全然気づかなかった!


挫いてから、ほぼ一日中動いてたの!?とびっくり!!


挫いてしまった時に、先生に話してすぐにテーピングしてもらったようです


ありがたいですキラキラ


自分で言いに行けたの偉かったなぁ、なんて思ってたら、やる時はやるのよ、って言われちゃいましたアセアセ


足は痛かったかもだけど、あーちゃんが笑顔で部活の仲間と一緒にいる姿に、めっちゃ感動しました笑い泣き