エルネスト・メヒア(ゴマダレドレッシングにハマる) | ジャイアントジャイアンかーしゃの『ちょっと鼻大きい人のブログ 』

ジャイアントジャイアンかーしゃの『ちょっと鼻大きい人のブログ 』

浅井企画 ジャイアントジャイアンかーしゃです!
過去にはピン芸人かーしゃで活動していました!
千葉大学/西武ライオンズ/プロ野球助っ人外国人/ハナメガネ/誰がハナメガネだよ/そんなに鼻大きくないよ/大きいよ
twitter→@ka_sha27




西武ライオンズ #99
2014    .290 34 73



どーもー
かーしゃですー!



更新しましたよ!いぇーい!

今回はどんどん続けていくよ!!毎日更新していくよ!!





どうせ続かないよ





去年から浅井企画にお世話になってるんですが、その中でも養成所時代から仲良くさせてもらってる先輩後輩をだんだんと紹介していきます!








グリンオリオンかずきさん


【特徴】
・モグラ。

・地上に出たばかりなので目があまりあいてない。

・サンドイッチマン伊達さんに似てることを売りにしていこうとしたが、似せて何の意味があるのか問われ、答えられず断念。

・野球好きの飲み会でマイナーなヤクルト武内のモノマネをしてすべる。

・ドッキリをしかけられたのに、リアクションがいまいちだったので普通に怒られる。

・モグラ。

・女の子を前にするとオネエっぽくなる、

・モグラ。






グリンオリオンかずきさんとはライブも一緒になること多いので、皆さんも注目してください!!

今月だと26日と28日ライブ一緒です!





今後の予定!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



取り置きの連絡お待ちしてまーす!!



          取          置