NFLが盛り上がってる最中、NBAもいよいよです。


で、まぁ、順位予想してみました。



<イースト>


(アトランティック)


1 ネッツ

2 ラプターズ

3 シクサーズ

4 セルティックス

5 ニックス


テコ入れしたラプターズに期待。ネッツの優位は変わらないと思う。


(セントラル)


1 キャバリアーズ

2 ブルズ

3 ピストンズ

4 バックス

5 ペイサーズ


ピストンズ3位はベンに敬意をこめて。大幅に変わったペイサーズは正直読めません。


(サウスイースト)


1 ヒート

2 ウィザーズ

3 マジック

4 ボブキャッツ

5 ホークス


相変わらずボブキャッツは応援してしまう。でも、上位3チームはこれで決まり・・・かな。



<ウエスト>


(サウスウエスト)


1 マーベリックス

2 スパーズ

3 ホーネッツ

4 ロケッツ

5 グリズリーズ


上位2チームにホーネッツがどこまで迫れるか?という感じ。


(ノースウエスト)


1 ジャズ

2 ナゲッツ

3 ウルブズ

4 ソニックス

5 ブレイザーズ


昨シーズンに続いて最弱ディビジョンの可能性大。ジャズが好きなので一押ししてみました。


(パシフィック)


1 クリッパーズ

2 サンズ

3 レイカーズ

4 キングス

5 ウォリアーズ


個人的には、ドン・ネルソンがHCになったウォリアーズに注目。でも、ベンチが薄い。。。


--------------------


※プレイオフ争い


<イースト>


1 キャバリアーズ

2 ヒート

3 ブルズ

4 ネッツ

5 ピストンズ

6 ウィザーズ

7 ラプターズ

8 マジック

------

9 シクサーズ バックス ペイサーズ



<ウエスト>


1 マーベリックス

2 スパーズ

3 クリッパーズ

4 サンズ

5 ジャズ

6 ホーネッツ

7 レイカーズ

8 ナゲッツ

------

9 ロケッツ グリズリーズ キングス


--------------------


こんなん出ましたけどぉ~。


当たらないのには、自信があります(笑)。

・・・だったら、意味ないやん。