先日のマンデーナイト。


ベア-ズが、あり得ない勝ち方をしました。


20点ビハインド、残り時間も20分切る辺りから、


ファンブル・リターン

ファンブル・リターン

パント・リターン


と、3TDで21得点して逆転。


NFL観て結構になるけど、こういう試合は初めてかも。


ちょっとあり得ないようにも思えるんだけど、そうなる要因はありました。

まず、ベア-ズの守備が良いこと。

そして、対戦相手のカーディナルスのQBが新人のライナートだったこと。


前半は目立たなかった、ベア-ズのLBアーラッカーが後半に存在感出しまくり。


ベア-ズは、棚からぼた餅の勝利(といっても、これも実力)で開幕6連勝!

昨シーズンから注目してるので(アーラッカーが好き)、この調子で頑張ってほしいです。


ライナートは、先発2試合目でベア-ズの守備相手によくやったと思います。

カーディナルスは、今後、勝ち星伸ばすんじゃないかなぁ。

酷な負け方したけど、気持ちを切り替えて頑張れ、ライナート!