探してた曲、


見つかりました☆


ケータイだと歌手名からしか検索出来ない・・・と思っていたら、


悪戦苦闘してる間に『歌詞から曲を検索出来るサイト』を発見!

(小1時間は挌闘しましたよ・・・)


めっちゃ嬉しかった♪



探してたのは、この方↓


James Blunt
Back to Bedlam

上記のはアルバムです。このアルバムに


「 you’re beautiful 」


という曲が収録されてまして、その曲を探していました。

(リンク先で試聴出来ますので、よかったら聴いてみてください!)


自分の記憶ではバラードっぽいイメージがあったんですけど、

実際に聴いてみると・・・、微妙。


このアーティストはロックの人なのかな?

だったら、ちょっと大人しめの曲ということで、強引にバラードという事に出来なくもないような気も。


何はともあれ、

引っかかってた曲に出会えてハッピーな気分です☆


心当たってくれた、由規さん、アシュリーさん、ありがとうございました!(ペコリ)