大変な新年の始まりに驚くばかりの毎日です。


Xの投稿などついつい見いってしまいます。デマや未確認の情報など見極めはとても難しいですね。3日間の備蓄、備蓄品の保管場所も一考の余地ありです屋外にスペースあるので外に置くこともありですね。

暴行や火事場泥も他人事ではなく、災害、二次被害から身を守ると言うことも子供や孫と勉強しておく必要があると思いました。備えあれば憂いなし、とは良くいったものです。

何もなければそれで良し。


もう四捨五入したら還暦になるお年頃になったのですが、来週から小型バイクの免許取りに行きます!スクーター免許ですがあと数年しか乗れないと思いますがナゼって、世帯主がバイクを買ってきたから、ぜったいそんなに乗らないのに、買ってきたからには乗らなきゃもったいないと思ってね。それならアタシも乗るわと一念発起。

若い頃は原付乗り回してたからなんとかなるかな?


始まったばかりの1年ですがあっという間に夏がくるんだろうなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き