1年前、私は19歳年下彼と同棲していて
不安と幸せと両方を感じてたキョロキョロ


今私は、7歳年上の彼と
いい距離感でお付き合いしている照れ



今の私のリアル


1年前、そんな風に1年後
変化してるなんて思いもよらなかった


でも1年前、不満と闘ってた私を
私は知ってるショボーン


私だけが知ってるダウンダウンダウン


今幸せかと聞かれたら

私はいつだって幸せだったと答えれるドキドキ

不満があったとしても
その当時はそれでも幸せでしかなかったから…。


私は今

目の前にいる人を


大切にする

ただそれでしか生きてない音譜


愛されてるって
感じる事って

大事❤️

なんだね😊


久々に投稿してみましたアップアップアップ